◆◆RS【Red Emerald】で活動中のヘッポコ物理アチャーのブログです◆◆ メニューは↑紜だにょ

≪What's new≫
◆11/01日記更新。
◆プロフは後日編集

∇最近の独り言∇
|´д`).。oO(気まぐれで更新中ですヨ) 


●相場や情報は、誤りや古い場合があります●  
Profile
Search this site.
おしゃべり掲示板


掲示板ロゴ
ニワトリ君をクリック!

ギルメンさん用情報掲示板


掲示板ロゴ2
ギルメン専用デス・・・
当ブログについて
こちらのブログでは・・・

特に利益になりえる情報
○ございません
質問、コメントなどは・・・・・ commentsでもかまいません
commentsの仕様がメンドウ
でしたら上にあります
おしゃべり掲示板へ

日記の赤色の文字は
詳細画像になっています
クリックして見てください。 注:変なサイトには飛ぶことはないと思います

リンクフリーですが
迷惑行為はお断りです
過去の日記
たまに読み返してコソーリ書き直ししてます
推奨ブラウザー
Firefoxをオススメします
IE(Internet Explorer)
ですと少しくずれる部分があるようです・・・


一応、当ブログのバナー ↓ (コピペしてお使いクダサイ)
MONOTONEバナー

無料オンラインゲーム『レッドストーン』

バナー


C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
■ソロソロこたつ・・・・・ほしい季節ヽ(●´ε`●)ノ■
そろそろ物理に戻りたいのですが・・・
なかなか400までの道のりが遠ひ orz

------------------------------------------------------------

◆最近の購買品◆
■売れたもの■
◆ブリスククラマー(最高補正)

≫7.5M(だいぶ相場が落ちたみたい・・・赤鯖ならコレくらいが妥当みたい・・・)

■買ったもの■
◆[運比率上昇LV2]サークレット(運1/レベ3)

≫25M(ベースは良くないけど・・・安いのが欲しかったので買い。)

------------------------------------------------------------

◆最近の拾い物◆
オルクブリスク

◆[防御効率LV7][防御効率LV6]ロマアーマー(base最高補正 防御65% 防御47%)

≫結構いいと思うけど・・・今じゃ・・・売れても1M前後でしょうね orz

------------------------------------------------------------

◆最近のエンチャ◆
◆[薬回復LV2]バトリン(ドロップ品)

【エンチャ後】


(○→○)

(×・・・失敗 ○・・・成功)
ジムモリ小文章個使用(5×2=10) 合計万10万G消費
| RS活動記録 | 22:12 | comments(7) | trackbacks(135) | このページのトップへ
■最近あまりINしてないのでブログも放置気味でつ・・・■
課金しているのがもったないくらいにIN率低く・・・・・
ソノたまにINした際

遺跡中央で募集があれば潜入を試みて雨降らし
なければトランでチョコット槍をブンブン振り回して終了な日々で
資金も(´・ω・`)ショボボンで



こら破産しそうだわぁということだったので
久しぶりにトランでソロをやる気満々でチマチマ狩っていたら・・・
(激しく日本語が変だ・・・・・・)




























dropHPミスコ


うはぁ


上良品?ぽいの(σ;`・ω・)σゲッツです。

------------------------------------------------------------

◆最近の購買品◆
■売れたもの■
◆[低下系抵抗]ダブルリング(base水抵抗10% 低下抵抗65%)

≫6M(最近相場わからんです・・・適当に放置で売れた。base補正悪くて
   25Mとか見かけたりするけど・・・誰か買い手ついてるん?セトリン5%とかで
   他にホドホドOP付けば・・・分からなくもないけど・・・・)

■買ったもの■
◆[運比率上昇LV2]胴巻きDX(運1/レベ2)

≫20M(以前自分でドロップのと切り替えで、以前のはギルメンさんにプレゼント。)

------------------------------------------------------------

◆最近の拾い物◆
ゴーファーの希望

◆[防御力効率LV9][致命打抵抗]コンポジェットアーマー(base防20 致抵57% 防103%)

≫ギルメンさんにプレゼント
◆[低下系抵抗]ダブルリング(base水抵抗10% 低下抵抗65%)

≫今、低下系の指高めだったので売れそうな値段で露店放置
◆[攻撃速度LV1]ファビス(base防御7 攻撃速度11%)

≫コレどうなんでしょう・・・

------------------------------------------------------------

◆最近のエンチャ◆
◆アンク攻撃2%くらい
≫水抵抗10%(ずいぶん前だったので成功失敗回数忘れ)

(×・・・失敗 ○・・・成功)

エンチャ成功後鞄内移動→銀行預け入れキャンセル表示→鞄内移動→10%
このやり方で3勝0敗・・・・・この方法で数値変動あるのかな・・・まだ実験中

ちなみに、普通に以前のように10%つける方法
銀行内でエンチャ→成功→銀行預け入れ→希望数値になるまで×のところでキャンセル
(取引完了?だかのボタンで数値固定)
| RS活動記録 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
■Uについて■
まだ確証は持てませんが・・・

◆その1⇒ドロップについて
◆その2⇒エンチャについて

Uドロップ・・・Uドロップは運より狩り効率が重要のような感じがします。
     運600で狩り効率が悪いよりも、運150で効率よく
     サクサク狩った方が同じ時間狩っても出る量は
     効率よく、たくさん倒したほうが出るように感じました。
     なので、Uドロップ狙うには
     運<狩り効率(いかにmob数を狩るか)
     のような気がします。
     しかし、運100や200では、水色ドロップはお察しです・・・
     
     ◆運を振って、水を狙うか・・・
     (ステに運を振るとダメが減少・・・装備で運を上げると防御orHPor攻速の減少)
     ◆運を捨てて効率を選び、Uと経験値を稼ぐか・・・
     (運がないと・・・水色ドロップ減少)

     はたまた、運と効率を両立できる運テイマで狩るか・・・・

※余談・・・ZINの中でもトランでUが出やすい気がするのは私だけでしょうか・・・?
     トラン>フォーリン>デフヒル>モリネル の順に、私の場合Uの量がそんな感じでした。
     (狩り易さ、湧きの良さ、mob密集率などがトランは良いからなのかもしれません・・・)
     普通のアイテムと違いPT平均LVに、Uの質は影響ような感じ
     ソロでもいいもの出る場合もありますし・・・

エンチャ・・・・・Uエンチャは、エンチャする直前にリログすると成功率が若干上がるような気がします。
     失敗が続くようであれば1度リログをオススメします。
     ただし、リログしたからといって100%成功はしません・・・

     ↓こちらは、まだよくわかりませんが
     属性抵抗を10%が付きやす?かもしれない方法

     エンチャが成功したら、カバン内で移動を1~3回おこなう
              ↓
     あとは普通に銀行へ(銀行に預けて、その後カバン内移動で1度のみの数値変動をおこなう)

     今までこの方法で、10%の付きがよかったので・・ただ保障はできないです。
     また、機会があれば確実に10%が付くのか検証してみたいです。
     (トランク、トリップに10%付いたときはこの方法で付きましたが偶然かもしれません・・・)
    
------------------------------------------------------------

◆最近の購買品◆
■売れたもの■
◆[健康固定]レザーリング(健康固定 103)

≫7.5M(妥当な値段かな・・・)
◆サンダープレート(補正+12)

≫69M(今の相場だと、最高補正(+14)で85M 補正+13で80M 補正12だと75~70Mで見るので)


■買ったもの■
◆ナシ


------------------------------------------------------------

◆最近の拾い物◆
サンダとその他ドロップ
≫サンダーの補正は13と12・・・14欲しかったorz
 13は物理に戻ったときに使うかもなので銀行保管。
 12は売却予定。

◆[大家]格闘服DX(base防御+16 幸運+59 スキル+3)

≫うーん、武道家・シーフに果たして大家はどうなんでしょう・・・?
◆[状態異常抵抗]スタンプリング(baseカリスマ+10 異常抵抗+32%)

≫普通に、自分で使える良い指なので銀行保管(狩りでもGVでも・・)
◆[健康固定]レザーリング(健康固定 103)

≫8~7Mが相場かな・・・110紊世12M前後くらいするのだろうけど・・・

------------------------------------------------------------

◆最近のエンチャ◆
◆ブルンの印章
ブルン水エンチャ
≫水抵抗失敗で破壊


◆トリップ
≫ダメ4%が消えて⇒水属性抵抗10%(×→×→リログ→○)

(×・・・失敗 ○・・・成功)
地獄個使用(2.5×2 2.2×1=4.7) 水晶個(1×3=3)合計7.7M消費

GV用に移動30%+水抵抗が欲しかったので、ダメが消えても水抵抗10%が付いて良かった。
| ¢(・ω・`)メモ帳 | 05:22 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
■知識活動中■
Nortonが邪魔をしてデスクトップに戻され、RSに戻れば死亡・・・
記憶先にmob大量放置により死亡・・
回線切れで戻ったら死亡・・・
MPKにより・・・・・・
耳の返事で・・


最近・・・治療代がハンパなく消費されます・・・。
(1回完全に回復で約3M・・・)

------------------------------------------------------------

◆最近の購買品◆
■売れたもの■
◆在庫整理品

≫約10M(銀行は装備品で、倉庫はフルヒルチャ心臓他
 露店キャラは売り物で イッパイイッパイ・・空きがないorz)

■買ったもの■
◆[全属性抵抗LV2][攻撃速度LV2]投げ槍(攻撃速度32% 魔法抵抗+8%)

≫14M(DXだとデスペナで装備できなくて狩りできないから・・・購入orz)

------------------------------------------------------------

◆最近の拾い物◆
最近のUドロップ
≫スクリューはチョットうれしいかも。異次元手に入れたら使おう・・・

◆[防御力効率LV10]コンポジットアーマー(base防御20 効率124%)

≫将来オフィシャル装備予定用と以前DX槍装備してたために力150あったので
 アンクつけて装備可能なのでウドアマDXまでGV用に自分で装備
◆[薬回復LV2][風属性抵抗LV2]ダブルリング(base水抵抗10% POT回復162% 風抵抗12%)

≫もう少し回復%が↑ならよかったのに・・・

------------------------------------------------------------

◆最近のエンチャ◆
◆ブルン
≫結局破壊

ブルンエンチャ
遊びでダメ2%まで成功して
火抵抗で破壊・・
各エンチャごとにリログしたけど・・・リログすると成功率上がるような気がするのは
気のせいなのかな・・
| RS活動記録 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
■物理⇒知識■
フォーリン卒業後
さすがに物理で行くのが行き詰ってしまったので
結局、再振りorz

モリネル⇒狩れるmob限定されるし、ソコは混みすぎ
タワー⇒ドロップしょんぼり なのにpotとDX修理代がかさみ経験値も・・・

ということで、知識でトラン行こうと再振り。

装備は多少買い換えて
あとは、あり合わせ。

ステは、健康・カリスマ・力 に適当に振って残りは知識・・・そくせき知識のためダメがションボリ
(ウドアマDX用に運を振り忘れて狩りでしか装備できない・・・orz GVはトランクでいいかな・・)

‖スキル‖

■アチャ■
◆エタナ 1 (GVでランサーに切り替える用 ワールで逃げたり 心臓切れてF&I撃つ時など)
◆ウォーター 50

■ランサ■
◆ラピ 50
◆ブレーキング 50
◆サイド 50
◆ダミー 10(使い具合をみて今後少しあげるかも)
◆ワール 1
◆ラジアルアーク 50(釣り用。GSだと麻痺時間が出るためアークで・・・)
◆F&I 50
◆MMM 50

あまったポイント・・・さて、何に使おうか・・・・

狩り用に、F&Iで離れて凍ったmobに
距離つめるためにレイドをCP消費と獲得を0くらいまで上げるか・・・

GV用にマシンとかとってる人もいるし
どうしよう・・

スピンは距離がはなれてしまうから使えなさそう・・
うーん・・・

かといってマジアロとか・・
そくせき知識だからorz


------------------------------------------------------------

◆最近の購買品◆
■売れたもの■
◆[運LV3][健康LV10]レザーベルト(運+4 健康+90)

≫6.5M(低要求のものは相場わかりません・・)

■買ったもの■
◆[攻撃速度LV2]フィルルムLX(攻撃速度+32%)

≫4.8M(LXではない物が欲しかったが予算的に・・・)
◆[知識比率LV2][水抵抗LV1][知識LV2]王冠
(base防7 すべて状態抵抗5% 知識+2 水抵8% 知識1/レベ3 )

≫約30M(比率以外のOPも微妙に良かったので相場くらいで購入)
◆[闇抵抗LV5]サリビラエ紋様の腕刺青XLS(base最高補正 闇抵35%)

≫(お友達に譲っていただけました。ありがとうでしたペコリ(o_ _)o)))
◆[健康LV2]火炎鬼紋様の腕刺青XLS(base最高補正 健康+2)

≫3M(ちょっと水弱化と違いを試してみたかったので・・・火強化ホシイナァ・・)

------------------------------------------------------------

◆最近の拾い物◆
ベイナ
≫ あら(´・∀・`)
◆[運LV3][健康LV10]レザーベルト(運+4 健康+90)
◆[闇抵抗LV2][力固定]胴巻き(闇抵11% 力固定97)


------------------------------------------------------------

◆最近のエンチャ◆
◆トランク
≫水抵抗10%(解除→×→○)

(×・・・失敗 ○・・・成功)
地獄個使用(2.5×1=2.5) 水晶個(1×2=2) 解除(1×1=1) 合計5.5M消費 

抵抗が微妙だったので、再エンチャ
火抵抗は次回に。
| RS活動記録 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
■祝*200勝■
所属しているギルドが200勝達成しました。
おめでとうございます。

しかし、私は・・・まったくもってギルドに貢献できていません(´・ω・`;)
LVがUPしてもPスキルがまったくもって向上していません
むしろ反比例して・・orz


最近のGVでの自分を振り返ってみて

‘湛曲覆治ってない
⇒相手を見つけると状況把握せずお構いなしに突っ込みます。
結果:相手が格段に格上だとチニます・・足止め受けボッコボコにリンチになることもあります

逃げられると追いかけたくなります・・・
⇒攻撃されて攻撃し返すと逃げる相手には、特に追いかけたくなります。
結果:PTHやアスヒ届かず・・・

そして、返り討ちにあいます・・・
⇒ちょうど、相手がコールし支援しなおし場所に遭遇すること多々あります。
結果:ボッコボコのリンチ状態の末、空を見上げるはめに・・・orz


このままでは・・・ポイントプレゼンターから抜け出せません。

今後、LVアップと比例してPスキルあげるようにしたいです・・

課題として・・
〜蠎蠅鯣見したらスナイプなど初弾の被ダメで、相手の格を見分ける
 さらに、周りの状況の把握
逃げる相手に深追いはしない
チームワークを乱すような行動はしない・・・支援する人のストレスになります・・・

明日のGVから実行・・・できればいいな・・・
ガンバリマス・・・

------------------------------------------------------------

◆最近の購買品◆
■売れたもの■
◆手榴弾(補正 火属性ダメージ8)

≫23M(今の相場的に15M(最低補正)~25M(最高補正)という感じなのでコノ金額で妥当かな・・・)

■買ったもの■
◆ナシ


≫最近欲しいものリスト
無駄遣いせずに貯めれば順次買えそうな物
⇒箱パイク・・・90M~180M?
⇒ニラムス・・・120M~150M?
⇒長い弓LX 攻撃LV9 ダメ110%↑・・・100M~150M?

買うなんて夢のまた夢の代物
⇒ネクロキャビティ・・・500M?
⇒ロトトロル・・・850M?
⇒シグの呪い(DXU)・・・300M↑?
⇒ぶりっ子の履物・・・300M↑?
⇒攻速スクリュー・・・800M~???
⇒透明レザリン280M~300M?

------------------------------------------------------------

◆最近の拾い物◆
手榴弾
■手榴弾■(←クリックで詳細画像)
≫基本情報みたら・・・また駄Uかな?・・・orz
 と思いきや、調べてみると以外に値段が高いようでした。
 どうやら、低LVから装備可能でナパームの弱化版の能力
 それに、ドロップ率が少ないという希少性で相場が高めで
 お金を持っているセレブな方が買うらしい?

◆[決定打率LV1][土攻撃LV3][致命打率LV1]金剛石の牙
 (決打+1% 4秒2~5毒ダメ 致打+4%)

≫決定打率と致命打率が付いて素敵な気もしますが・・微妙です
◆[攻撃LV9]白金の牙(ダメ101%)

≫最近GVで物理ワンコ見なくなりました・・・
◆[光攻撃LV2][聖騎士]首飾り(POT回復88% 光ダメ2~4 3秒の~ 剣士スキ+3)

≫剣士スキル+物って需要なさそう・・・
◆[大スター]ペンダント(女性スキ+1 リトルスキ+3)

≫最近、職業スキル+3を結構拾うのですが・・・なかなか微妙なものばかりです・・orz
| RS活動記録 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ